ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
一人で、家族で、気分気ままに今日は何処へ「あそびこ」かなぁ。

2017年09月22日

矢橋帰帆島キャンプ&おまけ

夏休みにようやく今年の初キャンプ。
場所は矢橋帰帆島です。

今回は姉姫さんがクラブで忙しいため、初のチビ姫との父娘キャンプ。



程よく雑草が伸びたサイトへ案内され、今年購入のワンポールを設営。

備え付けのテーブルが目の前で、調理台に物置に使えて便利でした。
矢橋帰帆島キャンプ&おまけ


設営後は施設内のプールで遊んだり、途中抜け出してコンビニにアイス買いに行ったり、公園の遊具で遊んだり。


早めの夕飯は、パックご飯に焼いたステーキを乗せただけの手抜き飯。
ちょい肉が多かったかな^^;
矢橋帰帆島キャンプ&おまけ


夕飯の後はサッサとテントに引きこもって、トランプで遊んで、デザート食ったりダラダラと…。
矢橋帰帆島キャンプ&おまけ




このキャンプ場、お風呂も無けりゃシャワーもありませんので、匂いのつく焚き火もやらず
あっという間にキャンプは終了!


予定には無かったのですが、矢橋帰帆島のプールは結構幼児向けの為、父娘共に満足出来ず、早々にチェックアウトし、ロクハ公園のプールへ遊びに行きました。

何だか慌ただしかったですが、久々のキャンプはやっぱり良いですねぇ。




〜おまけ〜
誕生日に娘達からプレゼントを貰いました。
ロゴスのカッティングボードです。

早速ローストビーフを作ってみました!
いつもより美味しそうに見えますね。

キャンプで使う時が待ち遠しいなぁ〜。

ありがとう!
矢橋帰帆島キャンプ&おまけ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夏休みの過ごし方 その2
ダブルレインボー
夏休みの過ごし方 その1
ヘムスロイドの杜まつり 2015
詰め放題!
嬉しい事がありました。
同じカテゴリー(その他)の記事
 夏休みの過ごし方 その2 (2015-09-22 21:30)
 ダブルレインボー (2015-09-11 19:20)
 夏休みの過ごし方 その1 (2015-08-15 21:57)
 ヘムスロイドの杜まつり 2015 (2015-05-24 21:00)
 詰め放題! (2015-04-30 21:04)
 嬉しい事がありました。 (2015-02-17 21:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
矢橋帰帆島キャンプ&おまけ
    コメント(0)