ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
一人で、家族で、気分気ままに今日は何処へ「あそびこ」かなぁ。

2014年05月05日

金のエンゼルがやってきた!

こ、これは!!

おじいちゃんから送ってもらったお菓子の中の一つからでてきた~

姫たちはいまいち何がそんなにすごいのか良く分かってないけどね。なかなかお目にかかれないのよホント。

金のエンゼルがやってきた!





子供の頃から、一度も見かけた事のないチョコボールの「金のエンゼル」

おもちゃの缶詰は見たことあるんですが、エンゼル自体は初めて見た@@

早速はがきにペタペタ貼って送るぞ~って・・・ぉーい!消費税あがって50円に2円切手を追加しないとダメとか・・・。まったく!

けど、ちょっと幸せな気分になれました。

おもちゃの缶詰たのしみやな~






同じカテゴリー(その他)の記事画像
矢橋帰帆島キャンプ&おまけ
夏休みの過ごし方 その2
ダブルレインボー
夏休みの過ごし方 その1
ヘムスロイドの杜まつり 2015
詰め放題!
同じカテゴリー(その他)の記事
 矢橋帰帆島キャンプ&おまけ (2017-09-22 21:43)
 夏休みの過ごし方 その2 (2015-09-22 21:30)
 ダブルレインボー (2015-09-11 19:20)
 夏休みの過ごし方 その1 (2015-08-15 21:57)
 ヘムスロイドの杜まつり 2015 (2015-05-24 21:00)
 詰め放題! (2015-04-30 21:04)

Posted by ピンポン at 14:39│Comments(2)その他
この記事へのコメント
金のエンゼル!

すごいー。

銀なら簡単らしいでど、金はめったなことじゃ出ないらしい。

おもちゃの缶詰たのしみ^ー^

缶詰め中身もレポお願いします。
Posted by はやことはやこと at 2014年05月12日 22:56
はやこと さん コンバンワ

子供よりも自分が楽しみにしてますね^_^;

届いたらレポあげますね〜
Posted by ピンポンピンポン at 2014年05月14日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金のエンゼルがやってきた!
    コメント(2)