ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
一人で、家族で、気分気ままに今日は何処へ「あそびこ」かなぁ。

2014年04月25日

明日の天気は?

明日からGW!

んで、待ちに待ったキャンプ決行日であります。

やっぱり気になるお天気は・・・・?


明日の天気は?



26日(土)からの1泊ですので、まず問題なさそう~。
1日ずれてたら、雨の撤収作業とかになりそうでしたけど、安心安心。


これも、チビ姫が作ってくれたテルテルさんのおかげかですかね晴れ


明日はいっぱい遊ぶぞ~~~~!!


タグ :キャンプ、

同じカテゴリー(その他)の記事画像
矢橋帰帆島キャンプ&おまけ
夏休みの過ごし方 その2
ダブルレインボー
夏休みの過ごし方 その1
ヘムスロイドの杜まつり 2015
詰め放題!
同じカテゴリー(その他)の記事
 矢橋帰帆島キャンプ&おまけ (2017-09-22 21:43)
 夏休みの過ごし方 その2 (2015-09-22 21:30)
 ダブルレインボー (2015-09-11 19:20)
 夏休みの過ごし方 その1 (2015-08-15 21:57)
 ヘムスロイドの杜まつり 2015 (2015-05-24 21:00)
 詰め放題! (2015-04-30 21:04)

Posted by ピンポン at 12:25│Comments(2)その他
この記事へのコメント
おはようございますヾ(〃^∇^)ノ

ええ天気で良かったですね~♪

お初の、お泊まりは如何でしたかぁ~?
今頃は朝食の準備中かな?
いいな~いいなぁ~

楽しんで下さいませぇ~O(≧▽≦)O
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年04月27日 06:48
k e i k o さん こんにちは

無事、ミッション完了出来ました。

もっと、ああすればこうすれば何て思う所も一杯ですが楽しめました〜^ - ^v
Posted by ピンポンピンポン at 2014年04月28日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の天気は?
    コメント(2)